会員登録
購入する
ゲスト
メールアドレス
パスワード
ゴールドパック購入後にログインすればご利用いただけます。一部機能はシルバーパックの購入でもご利用可能です。
※地方競馬・海外競馬の出走履歴は表示されないものがあります
シエラレオーネとフィアースネスに勝つことも最後のチャンスでしたので、うれしいです」と感無量だ。今後についてトレーナーは「来年が最後になると思います」と直行でサウジC連覇、ドバイワールドCを目指す見通し。世界一のチームとしてさらに警戒されるが、「僕がてっぺんに立ったわけではない。
極端な道悪にならなければチャンスは大だ。アンリマティス(愛=A・オブライエン厩舎、牡3歳)は、今年の仏2000ギニーをコースレコードでV。
この記事は有料です。
先行争いが激しくなれば、決め手最上位のクールドレーヌにチャンス。
今年早くも30勝超えの井上騎手は夏場も好リズムで、22日には1Rで8番人気の伏兵をVに導くなど〝穴メーカー〟としても存在感をみせている。1R・ヒエンディーの前走は前が止まらない馬場状態で逃げ切りを許したが、2着は確保した。
)、フィロンドール(牝3 未定)、ローズパンラズナ(牝3 門別)、アグリアス(牝3 未定)、リアルアメリカン(牝3 未定)、オルセー(牡3 未定)、エイシンポップ(牡3 未定)、アイスブレイカー(牡3 金沢)、ゴールドルパン(せん5 未定)、オーネットレオ(牡3 園田)、ワンノブアス(牡3 未定)、チャンスメーカー
今年挙げた3勝が、7番人気、14番人気、13番人気と穴メーカーとして注目されている。◇初勝利がデビューから1年1カ月後という苦労人。石田騎手にとって、春の福島でつかんだハナ差の勝利は、先が見えない戦いに光が差した瞬間だった。「チャンスは少ない中でもありましたが、それをモノにできないのがもどかしくて。
最後はいい脚を使っているし、どこかでチャンスはあると思います」◆松若騎手(ラインオブソウル5着)「ペースが流れていたので、いいところで収まれました。
ヴァルツァーシャルは、父マクフィ、母バイカターキン、母の父エンパイアメーカーという血統。北海道浦河町・梅田牧場の生産馬。馬主はウエスト.フォレスト.ステイブル(株)。戦績は19戦6勝。重賞は初勝利。
⑫チャンスメーカーは、祖母ウィンクラフティレイディが米国でダートGⅢを含む8勝。半兄ワイルドカード(父ストリートセンス)はJRAのダートで6勝を挙げており、砂適性が高い一族だ。「現状はダートの方がよさそうな体形や走り。追い切りを重ねるごとに気合が入って、追い切りは2週連続いい動きでした。
相手関係や距離など未知の部分は多いものの、レーススタイルは阪神3900メートル向きでチャンスありとみました。
一気にビッグタイトル獲得のチャンスだ。レース史上初めて外国調教馬として参戦するシャールズスパイトは、昨年に米GⅠメーカーズマークマイルS(芝8ハロン)を制覇。
※金色は5代以内のクロス
Royal Solution(牝 1982 Sir Ivor)
├ リーガルソリューション (牝 1990 Mr. Prospector) 0勝
└ リーガルウェイズ (牝 1993 Danzig) 0勝
※牝系情報の勝利数はJRAでのもの(1984年以降に生まれた馬で表示)。地方競馬のみを走った競走馬は「母馬名の生年」の形で表示しています
Deepの有料サービスです
ゴールドパック購入後にログインすればご利用いただけます。一部機能はシルバーパックの購入でもご利用可能です。
Deepの有料サービスでできること購入新規会員登録