会員登録
購入する
ゲスト
メールアドレス
パスワード
ゴールドパック購入後にログインすればご利用いただけます。一部機能はシルバーパックの購入でもご利用可能です。
成績データはありませんでした
1億1500万円で落札した「イーヴンソーの2024」(牝、父キタサンブラック)については「牝馬が1頭欲しかったので、いい牝馬を買えたと思います。馬の雰囲気も良かったですよ」と高評価。
イーヴンソーの2024(牝)は母がGⅠ愛オークスの勝ち馬で、こちらも血統的にはクラシック向きといえる。「幅がしっかりあって、放牧地での走りがいいですね。体力があるのでいろんな負荷をかけてもへこたれませんし、食欲も旺盛でカイバも一切残しません。サイズも十分。
国内最大の競走馬の競り市、「セレクトセール2024」が8日、北海道苫小牧市のノーザンホースパークで始まった。初日は1歳馬の競りが行われ、株式会社サイバーエージェントの藤田晋代表取締役社長が、「マーブルケーキの2023」(父モーリス、牡)を白毛馬で最高価格となる1億9000万円で落札した。
国内最大の競走馬競り市、「セレクトセール2024」が8日、北海道苫小牧市のノーザンホースパークで1歳セッションが開催され、クロスメディアコンテンツ「ウマ娘 プリティーダービー」を手がける会社を傘下に持つサイバーエージェント代表取締役の藤田晋氏は、1億円超えとなった4頭を含む計5頭を総額8億5000万円
上場番号24番の「イーヴンソーの2023」(父エピファネイア、牡)は、藤田晋氏により3億4000万円(税抜き)で落札された。母は2020年愛オークス・GⅠの勝ち馬。
近親にドクターデヴィアス、シンコウキングがいる良血馬イーヴンソーの2023。「性格はまだ幼いところはありますが、素質はいいものがあります。気性は強いところがあるので、距離はマイルぐらいまでかなと思います。伸びしろはすごくあると思います」とノーザンFイヤリング景山厩舎長。
※金色は5代以内のクロス
牝系情報はありません
Deepの有料サービスです
ゴールドパック購入後にログインすればご利用いただけます。一部機能はシルバーパックの購入でもご利用可能です。
Deepの有料サービスでできること購入新規会員登録