会員登録
購入する
ゲスト
メールアドレス
パスワード
ゴールドパック購入後にログインすればご利用いただけます。一部機能はシルバーパックの購入でもご利用可能です。
※地方競馬・海外競馬の出走履歴は表示されないものがあります
ロードクロンヌを管理する四位洋文調教師は、2013年にアドマイヤロイヤルに騎乗して同レースを勝っており、騎手&調教師双方での勝利となった。クビ差の2着にはサンデーファンデー(11番人気)、さらにクビ差遅れた3着にルシュヴァルドール(8番人気)が続いた。
騎手時代の2013年に同レースを制した(アドマイヤロイヤル)指揮官は「前走はマイナスの条件が重なりました。勝てる力はある馬なので、あとは勝ち運だけ」と願う。今こそ殻を破るときだ。「今年はもうひとつ上のところで競馬をしてほしい。勝たないことには使いたいところも使えない。
Kingmambo系は2012年2着&2013年1着アドマイヤロイヤル、2014年2着&2015年3着キョウワダッフィーなど、どちらもリピーターの活躍も目立つ。
同産駒からは13年の勝ち馬アドマイヤロイヤルが出ており、2012~15年、2020年と産駒出走機会のあった年は少なからず一頭以上が3着内に好走している。本馬はジェンティルドンナの半弟という血統背景の持ち主であり、前走平安Sでは1番人気(10着)に支持されていたほどの逸材。
一方、Kingmambo系は12年3着ファリダット、12年2着&13年1着アドマイヤロイヤル、14年2着&15年3着キョウワダッフィー、19年2着ミッキーワイルド。どちらもリピーターの活躍を特徴として挙げられるので、コース実績のある馬にはとくに気を配る必要がありそうだ。
※金色は5代以内のクロス
ムーンインディゴ(牝 1986 El Gran Senor) 0勝
├ インディゴグリーン (セ 1994 トニービン) 3勝
└ アドマイヤサンデー (牝 1995 サンデーサイレンス) 3勝
※牝系情報の勝利数はJRAでのもの(1984年以降に生まれた馬で表示)。地方競馬のみを走った競走馬は「母馬名の生年」の形で表示しています
Deepの有料サービスです
ゴールドパック購入後にログインすればご利用いただけます。一部機能はシルバーパックの購入でもご利用可能です。
Deepの有料サービスでできること購入新規会員登録